◎ 誰よりも早く1億円を稼ぐには<楽天> ◎

3000年01月01日

少女時代 面白分析の目次(menu)です。

少女時代の面白分析トップページへ


見に来てくれてありがとう!!  にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村←少女時代の応援と一緒にポチッとお願いします。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、および、ご家族、知人が被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復興へ向かうことを願っております。 私の従兄弟も被災しましたが、本人と家族は、とりあえず命は無事でした。でも、これからの事を考えたり今必要なものをどう手に入れるかなど、問題は山積みです。 私も、微力ながら節電と義援金への寄付などを行いたいと思います。  牛若丸金太郎 -----------------------------------------------------------------------------------------------
◎ 少女時代 テヨンのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 スヨンのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ティファニのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ジェシカのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ヒョヨンのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ユリのレア物をチェック&ゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ユナのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 サニのレア物をゲットできます。 ◎
◎ 少女時代 ソヒョンのレア物をゲットできます。◎
-----------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
美脚美人を目指すブログ(ダイエット法、エステ、その他) <==要チェック!!☆new☆

お小遣い稼ぎならSeesaaブログ
★ 少女時代 数字ティーシャツの通販はここです。 ★
★少女時代 VINTAGE GRAPHIC T-Shirt(女性用)通販 ★
                                                                                                                                                                                                                                                                   
目次
最新の面白分析は目次の上位から
楽天オークションで少女時代のレア物をGETしたい方はご覧ください(但し、オークションの開催日時はご注意ください。終了しているものもあります。)
少女時代(girls' generation)到来 !! グッズをチェック ★★★
100、少女時代のファンサービスには恐れ入ります。。。こんな事されたら昇天。。。
99、少女時代が日本で初のバラエティー番組に出演します。 3月31日のめちゃイケ スペシャルです。
98、少女時代”The Boys”ついにお目見え!! かなりのイメージチェンジですなぁ。 スヨンも帰ってきてるし最高ですー!!!
97、少女時代スヨンが交通事故にあい骨折・・・・
96、少女時代が美脚ランキングNo.1に選ばれましたー当然といえば当然ですが・・・・
95、少女時代のTV出演予定でーす。2011/6/3-2011/6/12
94、少女時代に関するブログのご紹介:応援リンク
93、少女時代がまたまたCM出演しまーす。リプトンの紅茶で数パターン有り
92、スーパーガールズグループ少女時代、待望の日本初アルバム!!【予約】少女時代 1stアルバム「GIRLS' GENERATION」CD+DVD+グッズ【豪華初回限定盤】(日本版) 楽天ポイント付きです。期間限定です。ご注意ください。
91、少女時代 MR.TAXI ミュージックステーションに出演しましたよー!!見ましたかー??
90、少女時代がミュージックステーション2011年5月13日(金)にでるよー!!!久しぶりー応援頼むよー!!!
89、少女時代テヨンが公演中に襲われるという事件がありました。。テヨンは無事です。ほっ・・
88、SNSD(少女時代)のGenieの振り付けを担当した、Nakasone Rino(仲宗根梨乃)の本人ダンス・・・・鳥肌ものですハイ。。
87、少女時代が日本でオリジナルとして発表する新曲”Mr.Taxi”日本からの発信第1号ですなぁ。
86、少女時代サニの腕相撲の強さ!!KARAのク・ハラ善戦するもサニには敵わなかったー!!
85、少女時代スヨンが韓国ドラマにサプライズ出演したそうですー!!スーツ姿がきまってますなぁー
84、ブラック少女時代がセクシーに日本上陸しましたー! Run Devil Run 日本語Ver.
83、来たー!!少女時代ユナの超接近モードー!!aegyo!!!!!!
82、少女時代の皆さん、日本レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます。
81、はたして、少女時代ユナはSMAPの木村拓也に遭遇できたのでしょうか??12月24日のテレビ朝日ミュージック・ステーション スーパーLIVE2010
80、少女時代ティファニー復帰ですー!!やっほーい!!また9人の女神が揃いましたー!! ティファニー Put it back on!!
79、少女時代のOh!のユニフォームの番号にも意味があったのですねー!!Linaさんありがとう!!!
78、少女時代 ティファニーのケガは回復しているでしょうか?? tiffany come back please !!
77、さあ、今日は2010FNS歌謡祭に出演しますよ〜皆で踊りながら応援しましょう!!
76、少女時代、紅白歌合戦には不出場、残念!!
75、少女時代 ユリ が歌詞を書いた曲”Mistake”モシックンニョー
74、少女時代は大丈夫なのか? 北朝鮮が韓国に砲撃、死傷者でたらしい。
73、少女時代GENIEの振り付けは日本人でしたー!!うぉーすげー!!
72、少女時代ティファニー転倒左ヒザ靱帯損傷!! やはり疲れも出て来ているのかなぁ~
71、snsd 少女時代 aegyo VS sexy "my best friend"&"hoot"
70、少女時代のPre-Debutの模様です。into the new world
69、少女時代 ソニョシデ ソシ snsd っと呼び方を変えて使えば通ライクでグー!!ソシベンなら使いこなそう!!
68、少女時代 新曲 Hoot が発売になったよー!!!
67、少女時代 - Hoot (ミニアルバム 3集)(初回限定フォトカードランダム封入) がまもなく韓国で発売されます!!!!!カッコイイ!!
66、少女時代 genie から感じられる女神のイメージの違いについて考えちゃいましたー!!
65、少女時代が10月22日のMステーションに出演です。24日はNHKのMJに、そして、25日はフジテレビのヘイヘイヘイに出演です。
64、aegyo aegyo 少女時代 スクリーンセーバーです。超可愛すぎますね。
63、少女時代のGEEの日本語リメイクバージョン動画ですね。
62、少女時代 Gee 日本語バージョンがついに解禁されましたー!!
61、少女時代 Gee 日本語Ver. ついに登場!!です。
60、SNSD - Into the new world (Ballad Version)これは珍しい!!ピアノでバラード調で歌ってます。
59、snsd ティファニーのウィンク さすが!!
58、少女時代の歌詞を使って韓国語を勉強するってのも楽しみの一石二鳥ってものですなぁ。
57、少女時代テヨンのファン・リンクです。
56、snsd ヒョヨンのダンスはまさに少女時代エンジンとでも云うかのようです
55、少女時代メンバーは少し緊張気味だったみたいですなぁ。日テレのDONにも出演してましたね。
54、少女時代がついに生出演です!!!(速報)9月10日フジテレビ「とくダネ!」でご覧いただけます。
53、少女時代が Girls Award JAPAN 2010 AUTUMN / WINTER に出場しますよ〜
52、snsd テヨンのウィンク・・・何これ?
51、少女時代と東方神器エレベーターの中でビッググループが何をしているのでしょうかね。
50、少女時代とSuperJuniorが歌うSEOUL SONG  ハングル・日本語字幕
49、少女時代メンバーのスヨンがやってくれていました。凄い!!カワユイ!!
48、"Genie" Japanese Ver. ついに日本語で歌う事になってしまったのです。。。。クセになるわー
47、SPAO STAR JEANS 少女時代 super juniorのコマーシャル
46、少女時代がついに日本デビュー!!!おめでとー!!!
45、SNSD Clip Beautiful Girl んんんー美し過ぎます。。。。
44、ピシッ、パシッっと決まりますねー!!Dance Rhythm Nation
43、ユリ ダンス ドラマの挿入ソロダンス
42、tell me! tell me! スイングがなかなかのもんですなぁ〜
41、スヨンがダンスレクチャーですね。んんんーシャープです。
40、MTV girls generation ダンス・ソロ (ジェシカ ヒョヨン サニ&ユナ テヨン ユリ ティファニー)
39、元気いっぱいのOH!です。
38、少女時代&東方神起CM(空港編)
37、aegyoってカワユイって事なんでしょうね。
36、Etude & Genie 可愛らしさと魅惑的と・・・
35、(genie) super junior カッコよかったもんでつい・・・
34、snsd VS super juniorダンスバトル
33、ヒュヨンのダンスバトル最高です!!
32、ピンクの制服の様な衣装でGEE
31、snsd のコンサート風景のロングパージョンです。お楽しみください。
30、以前にスヨンは河村龍一のroute0というグループで活躍していたんですねー。
29、CMでも活躍してますね。eye smile ティファニー (ビリヤード編)
28、勢いがあって良〜〜い (OH!)
27、ティファニーの立ち位置がいつもと違いますなぁ。 (gee)
26、ティファニー&ユナ&ジェシカ&東方神起のCMです。遊園地編(和訳付き)
25、生歌ですね。踊って歌うのはきつそうですが・・・さすがプロ根性があります。。。(genie)
24、run devil run の衣装でOh!
23、日本公演でもこんな感じでやるのでしょうか?
22、「願いを言ってみて」の振りビデオ、こういうのって貴重ですよね。
21、ユリとスヨンもやはり女優業をやったことあるんですねー!!カワユイですなぁ。
20、ユナは木村拓也の大ファンなんですね。
19、メンバーの面白い素顔特集その1。いやーこれだけいると楽しいでしょうなぁー!!
18、レコーディング風景でしょうか? テヨンの真剣さが分かります。<願いを言ってみて>
17、テヨンは歌唱力はピカイチですなぁ〜
16、スヨンはダンスも上手いですが、バラエティーでもやって行けるんですねー
15、snsd ユナさんはさすが女優ですなぁ。 ユリさんも女優なんでしょうか?
14、やっぱり、この路線ははずせませんなぁ〜〜kissing you (日本語訳付き)
13、デビュー前のメンバーの画像にキュンって感じ!!
12、もいっちょう、ブリトニーでdance !!
11、コレは少し前のDANCE Battleの模様ですが、このころから「ブラック・ソシ」の可能性が見えていたのかもしれませんなぁ〜
10、日本デビューはこの曲なんですね。(run devil run 日本語訳付き)
9、girls unit の真骨頂sexy dance 系ですが、派手になりすぎず好感がもてますなぁ。 (show! show! show! 日本語訳付き PCのみ)
8、やさしく元気にしてくれますよー!! (kissing you 日本語訳付き PCのみ)
7、携帯電話のキャンペーンソングなんでしょうかね? ( HaHaHa )
6、携帯電話の宣伝用なんでしょうか? f(x)も競演?何故?chocolate love (英語訳付)
5、カラフル、ポップ、キュート、Oh!(日本語訳付き)
4、少女時代という題名なんですなぁ。(日本語訳付き)
3、GEE ってのは恋心を表す擬音の事なんですね。(日本語訳付き)
2、かなりの完成度の高いダンスをするグループですね。
1、女神達がやって来た!!(日本語訳付き)

少女時代の面白分析トップページへ
目次へ 少女時代の面白分析トップページへ
posted by 牛若丸金太郎 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 目次(menu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

少女時代のファンサービスには恐れ入ります。。。こんな事されたら昇天。。。

少女時代のファンサービスには恐れ入ります。。。こんな事されたら昇天。。。


見に来てくれてありがとう!!  にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村←少女時代の応援と一緒にポチッとお願いします。


少女時代の関連グッズ販売店 目次へ なんとも、カワユイ過ぎますよー!!  この動画を作ってくださった方に感謝!! でも、どういうシュチュエーションで撮れたものなんでしょうかね。 完全に視線が合ってますでしょ!! いやー、少女時代のプロ魂というか遊び心というか、、、 まあ、どちらにしても、ソシベンにはタマラナイですなぁ。 これからも、BIGになってください。 スゴハセヨ、fighttin' SNSD!!
目次へX
posted by 牛若丸金太郎 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ファニーモーメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TV、CMなどでもお馴染みのUQ WiMAX
×

